◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    嬉しい知らせ。

    新しい組織に入ってから、
    ガンガン活動している京一。
    →ここ最近は胃痛で結構ダウンしているけど。(T△T)

    10年近く前年度踏襲的な組織に飛び込んで、
    『検索のエンペラー』のスキルを十二分に使い、
    いろいろな提案を立ち上げて行った。

    このほど、その結果が正式に出た。

    結構凄いことだったりする。
    言うと京一。の本名等がばれてしまう恐れがあるので、
    これ以上書けないところが辛いが、
    取材が来るかもしれない。(;^ω^A

    部長が手放しで喜んでくれているのが嬉しいな。
    一番苦労してきたのは部長本人だから。
    (〃^ー^〃)

     
    関連記事