◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    胃が回復しない。(T△T)

    最後にして最大の日曜日が終わり、
    報告の電話をもらったのだけども、
    京一。が予想していたような大団円とは違って、
    胃痛がまた復活した。

    月曜日は一睡もできずに、
    自身の人生観すら振り返っていた。

    こちらは持てる限りのスキルを最大限に使用して、
    10万位の仕事を2日ほどでこなし対策に当たった。
    →しかも専門外だから余計に慎重に計画したしね。
    →しかし、これ位の書類でこんなに値段を取るとは。。。苦笑。

    電話をするパートナーに、
    こちらの言い分を言っておいて先に寝た。(ことにした。)
    →布団には入っていたけど。

    その後、以前の様なメールが届いたが、
    寝ていることになっているので放置。

    明けて昨日、
    1日かけて推敲したメールを返信した。

    即、返事が来た。

    少し、元に戻っていた気がした。

    夜は、また胃痛が続くが、
    食欲が3割ほど回復したので、
    家で採れた紅あずまと鶏肉を甘く炒めたものと、
    これも家で採れたニラを使ったニラ玉を半人前ほど食べた。
    須藤家産のカブの味噌汁も美味かった。

    どれも半人前ほどの量。

    しかし地獄はそのあと訪れた。

    胃が重いというかもたれたと言うか、
    違和感マックス。
    膨満感とムカムカで一杯になった。

    調べてみると、
    さつまいもが怪しい。
    ジャガイモと違って繊維質の物が胃にきつい様だ。
    ・・・でもほんの一口サイズのやつを、
    4欠け位しか食べていないのに。。

    1時間ほど我慢していたけど、
    限界なので胃薬を使用。
    その後、風呂に浸かってお腹を温めてみた。
    でもやっぱり変わらず。

    翌、今朝もすっきり感はないな~~。。
    そして下痢っぽさも復活。(T◇T)
    真面目に本格的な胃薬を調達するしかないかな。。

    。:゚(。ノω\。)゚・。ナンデコンナメニ。。

     
    関連記事