◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    次の日も不思議な偶然。。。

    前日こんな偶然があったのだが、
    まぁ、偶然は偶然だろうと思うことにした。
    →内心いつもの『予知能力もどき?』とかは思ってたけど。笑

    今日も天気は晴れ、温かな太陽光が、
    出掛けている京一。にはさんさんと降り注いでいた。

    精神的ダメージももちろん、
    自分の命を掛けてまで守ろうとしたその決意というか、
    行為に至るまでの極限な思考回路のダメージは、
    そうそう数日なんかじゃ回復できる訳はない。

    もちろん、傍目には『少し弱っている』レベルにまでは、
    普段通りにはふるまっているつもりだけど、
    日常業務には結構影響が出まくりだし、
    仕事をしている時はいいのだけど、
    自宅で一人ぽつねんとしていると、
    感情のオーバーフローが復活しそうで、
    とにかくビデオやオンラインゲームしまくりで、
    脳みそに問題を思考させる暇が無いようにしている。
    →だからかなり視力が落ちたのを感じる。(T△T)

    たぶん、回復には太陽光に当たる事が一番いいんじゃないかな。
    美味しいものをとも思うのだけど、
    胃痛がずっと続いていて食べられないんだよね。。(TT)

    そんな状況下での昨日の出来事は、
    唯一楽しめることだった。

    今日も出掛ける途中にエボⅦが停まっている駐車場があるので、
    エボに会えるのを楽しみにしていた。

    ただ、前に見た時は違う車になっていた。
    年代的なものか、オーナーが買い替えたか引越したか、
    それとも単に違う車が停まっていただけか。

    ちょっと怖い様な気がしていたのだが、
    『エボに会えるといいな。』
    そう心に念じた瞬間、
    対向車線にエボⅩが信号待ちの停車をしたのだった。

    なにこれ?
    また偶然なの?
    フィットやプリウスならともかく、
    ランエボ自体、日に一台見るか見ないかの中で、
    エボⅩなんか月に一台も見たことが無い位希少車。
    →値段が高いからというのは言うまでもない。

    いつもギャランフォルティスと間違えるんで、
    自信は未だにないけど、
    ナンバープレートがグリル正面には無かったことと、
    リアのエンブレムがギャランの文字なら大きくて読めるけど、
    その車は下の方のスペルが長くて、
    ぐちゃぐちゃして読めなかったから多分エボⅩ。

    父のお陰だなと確信した。

    『お父さん、有難う。』

    そう、口に出して呟いた。


    ・・・でも、エボⅩならリアウィング装着して。。笑

    P.S.
    因みに期待していたエボの駐車場は空だった。。
    ( ノД`)シクシク…
     
     
    関連記事