◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    『頭文字X』!。笑

    京一。はあまりテレビドラマを見ない。
    ・・・というか昔から日本のドラマは見てないな~。

    子ども時代から外国かぶれしてたもんで、
    海外テレビドラマは一応網羅してたけど、
    日本のドラマは、
    なんか芝居が臭くて受け付けられなかった。
    →演劇部だったこともある?笑

    最近は特にテレビがつまらないこともあるね。

    そんな中で今ハマっているのが、
    『DoctorX』と『ホワイトカラー』。
    米倉涼子ふんするアウトローのスーパー女医の話と、
    イケメン詐欺師のアメリカドラマの二つ。
    →後者は日中の放映なので録画して後で観ている。笑

    調べてみたらどちらも人気ドラマの様子。
    →そりゃー、この京一。がはまる位だもんね♪(^_-)☆笑

    このドラマの前には、
    沢村一樹主演の『DOCTORS〜最強の名医〜』にはまってたっけ。
    →『外科医ギャノン』から始まって医療ドラマは大好きな京一。笑
    →ただし、基本は海外物なんで、『白い巨塔』とか見てない。

    で、ここ一ヶ月の精神的なダメージから回復すべく、
    木曜日の夜9時からは、
    まるで小学生のごとくクッションを抱えてソファーに陣取って、
    今か今かと楽しみにしているのである。笑

    ナイトクラブでジュリアナ扇子を手に、
    古田新太扮するおっさんが登場して、
    ボディコンギャルたちと踊るのだが、
    そのBGMが、なんと、

    Night of Fire!!

    あの、『頭文字D』でもよく使われたユーロビートである。

    なんかこの頃私を元気づけようと、
    天の力が動いている気がしてならないな。

    この曲は、結構しんどい時に、
    元気を出すためにかけてた曲だったしね。。
    ( ¨)遠い目


    関連記事