◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    多分ストレス性胃腸炎。

    ■2014年11月17日12時30分の記事です。

    漸く金曜日辺りから夕食が少し量を取れるようになった。
    →朝は1/3レベル。昼は殆どダメ。

    それでも油物は受け付けないので、
    消化のいい物や果物ばかりになる。

    土曜日に漸く固形物が出た。
    ずっと下痢、軟便が一カ月続いていたので、
    ちょっと嬉しかった。(汚いな。笑)

    翌日曜日はまた軟便。

    月曜日は固形物に。
    体重は一ヶ月で6キロ減。

    昨日の晩は遅くまで書類を作っていた。
    ほんっと常識がわからない&無知な人間相手だから、
    負ける気はしないのだけど、
    逆に何するかわからないという不安が付きまとう。
    こんな状況にもかかわらず相手の事を考えて、
    穏便に済ませようと思っているのだが、
    もしアホなことを言い出したら、
    多分、京一。はキレるだろうね。
    こっちはこれだけ精神的、肉体的に被害を受けているし。

    何百万かかろうが、
    徹底的に叩き潰してやる。

    ・・・ってか、
    そんなまともに戦うような相手じゃない。
    ほんとうにがっかりする位アホたれなんだよね。

    私が今まで不快にさせられた人間って、
    多分こういう分類に分けられる人達なんだろう。

    初めて知ったよ。
    ここまでおかしな人達がいるってことに。
    そう言う奴らがモンペとか言われるのだろうね。
    常識が全く通用しない人種。

    こんなのがいるから、
    日本がどんどんダメになってきているのだろう。
    苦笑。

     
    関連記事