◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    体調。

    日付が変わってしまったけど、
    当人から電話が来ると言うので風呂に入らずに待っていた。
    (→パートナーは入っちゃったけど。)

    『ハンドルを切って車庫から出ようかとしている所。』

    という感じかな。
    まだ目的地とか言う段階じゃない。

    それでも車に乗せるまでが命掛けだったんだけどね。。

    昨日は食欲があり、
    食後のデザートに柿、
    その後ゼリーまで食べることができた。
    →胃が膨満しちゃって困ったけど。

    胃痛は気が付かない程に収まってきた。

    今日も朝と昼は通常の1/3レベルだけど、
    夕食はワンタン麺を一杯食べることができた。

    そのせいかな?
    体重が一キロ戻った。

    ただ、精神的な物は、
    一日おきに乱高下。
    何も手に着かない状態が一日おきにやってくる。

    見た目は普通っぽいと思う。
    たぶん。
    京一。は死ぬ直前まで陰気な様子は見せないと思う。

    ただ、身体が悲鳴を上げるんだよね。。

    明日は頑張れるといいな。

     
    関連記事