◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    ホテルに着いた。

    歩いて15分ほどのビジネスホテル。
    側のコンビニでおにぎり一個と野菜ジュース、
    おつまみ(酒は飲まないけど。笑)のカニカマ、小魚を買った。
    フロントは丁寧な対応で悪くない。

    部屋はキーホルダーを壁のタブレットスイッチに差し込んで室内照明ONする、
    キーコントロールシステム。

    ウェルカムスィーツがないのは、
    泊¥6000円止まりのビジネスホテル故とは言うものの、
    ちょびっと悲しい。(TT)

    いつもの様に非常口、備品、規約の確認が終わった。

    さて、一人で全てから解放された一晩。
    馴染みの歯科医から借りた本を読んで、
    疲れて果てた身体とこころを癒そう。

    娘に貰った入浴剤を入れた、
    ちっこいユニットバスに入りながら。

    ・・・狭いな。

     
    関連記事