◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    臨界点。

    精神状態が最悪一歩手前。

    幸せな子ども時代から一転、
    不幸な青春時代を送り、
    自分で切り開いた結婚生活。
    その中でいろいろと嫌な思いもしたし、
    精神安定剤を飲むほど身体を壊したこともあった。

    でも着実に幸せを築いて行った。
    築けたと思ってた。

    不幸の輪廻を断ち切ったと思ってた。

    で、訪れた去年の交通事故。
    春の事故。
    とこの歳になって二回も救急車に乗った。
    そのどちらも突然降って湧いた貰い事故。
    今にして思うと、
    これらが不幸の始まりの序章だったのかもしれない。

    そして今回味わうことになった、
    人生最大レベルの出来事。

    これから恐れていた不幸が始まるのだろうか。
    不幸の中で自分は終わるのだろうか。

    ショック療法と言う方法が頭をよぎる。

    でも、
    それやっちゃうと、
    もうブログが書けないな。。

     
    関連記事