◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    人間関係は大事だね。笑

    会議の日程が直近なので、
    書類をまとめなきゃならないのだけど、
    体調が悪いので、
    前の様なハードな事はきつい。

    でも会議の周知は・・・?

    と思って上司に探りのメール。(笑)
    ↑突然一週間後に、
    チームの都合も考えないで日程勝手に決定するんだもん。
    そりゃ、頑張れば一日でできるけど、
    その分他にシワ寄せが来るのは必至。苦笑。

    どうやら自分自身が都合が悪いらしく、
    二週間後でいいかとレスが来た♪
    『助かります。』
    と返信したら即座にメンバーに同報メールが回った♪

    その日程なら楽勝で書類が仕上げられる♪
    →とか言って数日中にあげるけど。笑

    日頃かなりの成果を上げている京一。だから、
    結構要求がすんなり通る。

    これも人間関係の良好さ故の結果。
    あと京一。の真面目さ、丁寧さ、信頼感。。。
    以下自画自賛が山ほど続く。(≧▽≦)


    ・・・でも助かった。
    本気で体調良くないから。。。
    (*´o`)=зハァ-

      
    関連記事