◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    ストレスダイエット。

    三日間で3キロ痩せた。
    今朝は食パンの耳一本と、
    野菜ジュース一杯しか喉を通らなかった。
    それも30分かけて。

    午後、食パン半分と紅茶二杯。

    大阪にいた時は、
    執拗な嫌がらせで一週間で4キロ痩せた。

    結局、
    そいつからは距離を置けるという事実
    (→転勤で関東に戻ってこられると言う事。)が、
    唯一の希望でもあり、
    解決法だった。
    最終的には7キロ痩せて、
    その後何年かはそいつの顔がトラウマになったけどね。

    友達にも相談したけど、
    そいつの家庭が結構揉めてて、
    たぶんやっかみなんだろうと思った。
    →結構これ、何回も経験している。
    幸せな家庭を送っていると、
    そうでない奴が何か知らんが嫉妬する。
    不幸を知らないで生きてきたように見えるらしいが、
    背中に『私は不幸で育ちました。』なんて、
    看板背負ってるアホが居るか。苦笑。

    だけど今度は、、、、
    コーピングは不可能。
    極力意識しないというしかない。

    慢性的なストレスは太るって言うけど、
    急激なストレスは痩せるんだよね。。

    三日間、胃が痛い。
    薬を飲んでも痛みは治まらない。

    多分、自律神経がいかれちゃったんだろうけど、
    こればっかりはコントロールできない。

    ・几帳面
    ・神経質
    ・生真面目
    ・責任感が強い
    ・感受性が豊か

    言われる要素、
    全部あてはまる。苦笑。

     
    関連記事