◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    主婦キラー健在、、、、なの?

    この前だったか、
    地元のスーパーでなんか買って、
    レジでお金払ってたんだけど、
    レジのおばさんが、
    何度も何度もこっちの顔を見るんだよね~。

    袋に詰める時も下から覗き込むように見るし、
    お金を受け取る時も、
    レジにお金を入れる時も、
    釣りを手渡す時も、
    4~5回位は顔をじっと見られた。。。

    知り合いの顔じゃなかったし、
    心当たりはないんだけど、
    地元の子ども会や~ら、
    中学のPTA会長や~ら、
    健全育成やらなにやら、
    県単位の○○会長やら、
    いろんなのやったからその関係なのかなぁ。。
    「(´へ`;ウーム

    ・・・あんがいと、
    夏祭りのキャサリン関連だったりして。
    ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

     
    関連記事