◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    顔合わせ会に行ってきます。

    来年の息子。の挙式に先立ち、
    彼女のご両親との顔合わせ食事会に、
    行ってきます。

    息子。及び彼女&ご家族の居住地が静岡県。
    埼玉県の須藤家にとっては圧倒的に不利。(なにが?笑)

    かと言って、
    特に呼び物のない埼玉に来て頂くのもと、
    息子。に『旅行とかで一緒に食事ってのは?』と、
    アイデアを出しておいたお陰でか、
    挙式予定のホテルで、
    一泊旅行をプレゼントしてもらったのだ♪
    →ついでに挙式会場の下見もできるしね?

    うーん。。
    先方に失礼にならないように&
    息子。と彼女が悲しい思いをしないように、
    最大限の配慮を必要とする一世一代の、
    ファーストコンタクト。

    結構プレッシャーはあるかな?
    →いや、ないない。笑

    同じ日本人だし、
    我が息子が選んだ伴侶。
    多分楽しいひとときが過ごせるはず。
    (再度『多分』。(;^ω^A )

    相手への思いやりを忘れず、
    笑顔で楽しい結婚生活を送って欲しい。

    息子。たちに望むのはそれだけ。
    親は後方支援部隊。
    何かあったら全力で救助する。

    ・・・ああ、
    でも、
    ついにこんな場面がやってきたかと思うと、
    ちょっと感慨深いってか、

    歳喰ったな と。(´;ω;`)
     
    今年の6月に開通した、
    高尾山IC⇔相模原愛川ICの通過も楽しみ♪
    明日は三島で鰻を食べて帰って来る予定。

    では、
    エボすけに乗って、
    行ってきます!
    (^◇^)ゞ

     
    関連記事