◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    災害に強いっぽい埼玉。笑

    もうすぐ21時になるんだけど、
    雨が本降り~小雨を行ったり来たりしていて、
    ぜーーーーんぜん台風が来るって感じではない。

    この前の18号も大雨で終わったし、
    19号は夜中に暴風雨で来るらしいんだけど、
    東京はもうだいぶ前に23区内とか多摩地区に、
    大雨洪水警報とかが出たけど、
    埼玉は出たのかな~?
    →調べてみたら出てた。(ゝω・) テヘペロ

    18号の時と同じく台風対策をして、
    今度は庭木まで剪定しておいたけど、
    周囲は殆ど対策してない家ばっかり。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
    →家の前に植木鉢陳列とか、
    ぶらぶらすだれ出しっぱなしとか。

    うーん。。。
    危機管理意識の低い土地だわ。。
    (´Д`;)ハァ・・・

     
    関連記事