◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    今日はずる休み。

    火曜日の夜、又奥歯が欠けたのに気が付いた。

    ここんとこムカつく件で、
    多分寝ながら歯ぎしりしていたのかもしれない。
    →マウスピース一日外してたこともあるのかな。。(;^ω^A

    昨日、いつもの歯科医院に予約を入れたんだけど、
    人気があるので土曜日しか空いてないって。。(TT)
    →痛みはないんで優先順位が低いんだろうね。(T△T)
    →まぁ、酷い状態の人に譲るか。
     明日は我が身かもだし。(T◇T)

    で、夕方から腹痛。
    目も開けられない程の偏頭痛で、
    一日苦しんだ経験多数の京一。にとっては、
    我慢できるレベルだけど、
    やっぱり痛いことには変わらない。

    死ぬことを思えば別に活動できるけど、
    それってとっても身体にとって可哀想。
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

    夜はPCもせずにほんっと早めに就寝。
    リビングで寝たんで、
    寝る向きが反対にもかかわらず寝込んだ。

    朝までぐっすり♪

    へーーー。
    夜中に一回トイレに起きるのは歳のせいかと思ってたけど、
    もしかして遅くまでPCいじっているからかもなのね。
    ストレス解消にってネットを彷徨ってて、
    毎晩2時近くまで起きてたもんなー。

    で、今日はずる休み結構、いや、決行。笑

    『ずる休み』ったって、
    『ずるい休み』じゃないんだよ?
    な~~~んも『ずるい』事なんかしてないもん。
    『ずるずる休む』ってこと。

    ・・・はい。めちゃめちゃ言い訳。笑

    でも、
    たまにはいいよね?
    いつも頑張ってるんだもん。

     
    関連記事