◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    台風一過。

    結局、雨がたまにザーザー降って、
    10時半頃からはもう雨も降らなくなっちゃった。

    12時までは関東に居るっていうんで警戒していたけど、
    全くもって台風どころか、
    普通の雨レベル。

    近隣の市では土砂災害警報とか、
    避難勧告とか出ているのに。

    ここで一生懸命に台風対策したからか余計に拍子抜け。
    吹きかえしを警戒してたけどそれもない。

    でも、台風の被害を受けた人は大変だよね。。(-人-)
    せめて大風だけは来ないでと願ってたから、
    亡き父の加護かもしれない。


    台風一過。

    いろいろな辛いことがある毎日でも、
    希望を捨てないで頑張ろう。

    嵐の後には、
    かならず、
    青空が訪れるのだから。

     
    関連記事