◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    プチショック。。

    エボすけをディーラーに持ち込んだ時から、
    『エボ乗りの人、お願いします。』
    とエボ乗りを指定して付いた、元エボ乗りの担当さんが、
    10月1日に異動するという葉書が届いていた。

    かなりやり手でいつも捕まらなくて、
    でもきちんと誠意を持って(ちとビジネスライクだけど。(;^ω^A )、
    いつも相談に乗ってくれたり、
    行けば車の話で楽しい時間を過ごしたりしてた。

    ちょっとショック。。

    ・・・あと、後続の担当が誰になるかもだけど。

    うーん。この頃仲の良いエスプリオーナーのOさんがいいな。
    店長に指名の電話掛けてみよう。
    ・・・って、火曜日休みなんだよね。。

    元担当さんにお別れの挨拶もできないし、
    なんかちょっと悲しい。(´;ω;`)

     
    関連記事