◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    パワークッション、いい!

    先日買ったヨネックスの靴、
    非常に歩きやすい!
    ってか、アスファルトの凸凹が気にならない!

    5mm以下の段差は感知しないし、
    マンホールやグレーチングも、
    存在としては感じるんだけど、
    歩行に全く問題ない。
    多少の傾きや段差を靴が吸収しているって感じ。

    もちろん柔らかくてふかふかじゃなく、
    しっかりとした靴底の感覚があって歩きやすいんだけど、
    地面からの衝撃がないと言うのかなぁ。。。
    とにかく初めての体験。

    まだ、数キロ歩いたわけではないので、
    長距離でその真価が発揮されると思うけども、
    とにかく買って見て印象UP♪

    さすがヨネックスパワークッション!!
    *\(^o^)/*

     
    関連記事