◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    あっという間に秋到来。

    ■2014年9月20日23時21分の記事です。

    金沢では『青空に白い雲』のいい天気で、
    頭上には雲があって本当に過ごしやすい気候だった。

    帰宅後、埼玉の気温が低いのには驚き。
    リビングの室温がついに20℃になった。


    寒い。。。


    半袖では寒いのでエアコンを入れた。
    →今年からは灯油ファンヒーターは止めて、
     エアコンでの暖房に切り替えることにした。
    →原油価格の値上がりと、
     それを買いに行くハイオクの値段&手間を考えたら、
     エアコンの方が安上がりだとわかった。(T△T)

    京都議定書関連の活動で、
    冷暖房の温度設定:冷房は28℃、
    暖房は20℃を数値目標に設定されてたはず。
    いや、そうでなくても節約須藤家でも、
    19℃or20℃は暖房温度。

    まだ、9月中旬なのに??
    ノ( ̄0 ̄;)\

     
    関連記事