◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    情けは人の為ならず。。。

    数日前から喉痛を訴えていたパートナー。
    昨日は鼻水ダラダラで、
    今日はダウンしてたので、
    京一。も一日仕事をお休みして付き合ってあげることにした♪

    で、いつも朝食後にお土産の出る京一。
    のんびり来週旅行に行く宿探しとかしていたら、
    昼前にまた催した。

    ・・・午前で二回も?
    そんなに内容物あるのかと思うほどしっかり出た。(;^ω^A

    午前中に近くの医院へ行ったパートナー。
    パー『風邪だろうって。』
    との御神託を頂いて帰宅し、
    そのまま布団へGo!

    で、昼食は京一。スペシャルホットドック♪
    ジョンソンヴィルのソーセージをフライパンでじっくりと焼き、
    温めたドッグパンに挟んで、
    トマケチャ、マスタードでかぶり着く!

    美味い♪

    ・・・でその後30分後にまたお土産が出た。。。
    それも柔らかめの。。。。

    そして腹痛降臨。(T◇T)

    結局正義の味方の正露丸を服用し、
    パートナーと二人で二階で午後寝てた。。
    ┏(_ _|||)┓ガックリ

    漸く復活しかけてるんだけど、
    夜はお粥かな~~。。。

    喉が痛くないからパートナーの風邪じゃなさそうだけど。。
    蚊に刺されたけどデング熱のはずもないしね。
    ┐(´~`;)┌ 

     
    関連記事