◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    ほんっと人生って。

    昨日は久しぶりに30℃近くなって、
    少し暑かった。

    でも38℃とか39℃とか経験した身には、
    心地良い暑さ。笑
    ・・・昔の日本ってこんな位だったんじゃないかな?
    うち水とか団扇とかスイカとかで凌げるもん。

    で、今日は日差しが時々出たけど、
    埼玉は雨が降りそうなくらいの曇り空が大半で、
    エアコンはもちろん、
    扇風機すらいらない様な涼しい一日。

    これは仕事がはかどる!
    と思った途端、
    頑張りすぎて足ぶつけた。。。

    右足の親指んとこ。
    かなり痛くて『折ったか?』と思ったけど、
    腫れることもなく、押しても打撲痛もない。
    でも歩くと痛む。

    湿布を貼ってあまり動かなくてもいい仕事に、
    残りの時間を費やす。

    せっかくあちこち走りまわろうと思ってたのに―。
    なんか人生って面白くできてるね。
    『暇で暇でしょうがない』
    なんて一度でいいから経験したい。

    ・・・ったって、
    暇だとすぐに仕事を見つける人だけど。笑

     
    関連記事