◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    医療ドラマに夢中♪笑

    連日滝のように噴き出る汗と戦った日々は、
    そろそろ終焉を迎えたのか、
    今日は朝から薄曇り。

    室内は今ようやく扇風機を回した29℃あたり。
    PCガジェットのさいたまは25℃の雨を表示している。

    朝、いつもの様にサークルに行くパートナーの、
    ボッチ朝食に目が覚めたがそのまま寝床で見送り、
    目が覚めたのは11時半頃。

    そう言えばここずっと週末朝寝坊とはご無沙汰だったなー。
    3日続いた頭痛はすっぱりと消えはててた。

    昨夜は2時過ぎまでネットで医療ドラマ見てた。
    →『Doctor-X 外科医・大門未知子』。
    医療ドラマは『外科医ギャノン』からのファンかも。(^^ゞ
    →芝浦工大の凱旋門の様な研究棟は、
    科学技術最先端を象徴するかのようでカッコイイ♪
    →埼玉県立大学のガラス張りの校舎もまた。
    (→でもここ、シ○ドラーのエレベーター使ってたんだよね。過去。)
    どちらも前に見学に行ったとこなんで懐かしい。

    ドラマのエピソード7の第二外科部長 鳥井教授の部屋の、
    ソファーの上のオレンジのクッションが、
    須藤家のものと全く同じなんで笑えた。ヾ(^▽^)ノ


    同じクッション♪

    →これ、カインズかシマムラかニトリか、
    どれにしろとっても庶民的なお店で買ったもの。
    いや~、大学病院の外科部長もご愛用か。( ̄m ̄*)ププッ

    ピンヒールで仕事って、
    お水系でない限り結構疲れると思うんだけどな―。
    ↑良く知らんけど。笑

    ま、そこはもちろんフィクションだから、
    とっても楽しんで視聴させてもらった。
    聞けば3シーズンがこの秋から始まるとか。
    もう次はないって聞いてたから楽しみ~♪
    沢村一樹の『DOCTORS 最強の名医』も面白かった♪

    ブラックジャックと言い、
    どこにも属さない一匹オオカミ系の話は大好きだ。
    そして共通するのは、
    『まねのできない高度なテクニックの持ち主』。

    うん。
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

     
    関連記事
    |    |