◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    体力が。。。

    昨夜、食後ゴロゴロしていたら、
    日頃の猛暑の疲れからか、
    とても眠くなったのでリビングの床にごろりと横になった。

    すると段々気分が悪くなってきた。
    丁度、プールでおぼれかけた後の様な感覚。
    脈をとって見たが普通。
    呼吸も問題ない。
    なのにこの胸の痛みというか苦しさはなんだろう。。

    そのまま30分ほど横になって、
    歯を磨いてすぐに寝た。

    ・・・のに眠れない。

    エアコン掛けたって28℃でも涼しくない。
    ドア開けて天窓開けて扇風機回しても寝苦しい。。
    何回麦茶を飲みに冷蔵庫の扉を開けたことか。
    多分6回以上開けたと思う。

    ということで、
    今日はろくに寝ていない。。。_ノ乙(、ン、)_

     
    関連記事