◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    まったくもー。笑

    なんとかしてお気に入りの『花時』を、
    ブログのサイドメニューに張り付けられないかな~と、
    しばし音楽プレーヤーを検討してたのだけど、
    MIDIと違ってMP3は音質がいい分面倒。苦笑。

    で、はたと気が付いたのが、
    『ブログパーツ』利用という事。

    物凄く簡単に設置できた♪

    しかし2008年あたりから、
    全くと言っていい程、ネット上で音楽プレーヤーの配布が途絶えてる。
    なんでだろ~?
    デジタルオーディープレーヤーが、
    ものすごい勢いで拡大しているからかな?
    ブログには結構必要だと思うんだけどな。
    (o´Д`)=з

     
    関連記事