Heart Place - はあとぷれいす -

2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。
  ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

うーん。。

この間の会議、
なんかなーと違和感を感じていた。

H部長が全て抱え込んでいるように思えて、
ちょっと後で規約改正の件を受け持つ旨連絡してみた。

すぐにデータが送られてきた。
で、この前の会議で指摘したんだけども、
なんだか何をやってんだかわからなくなった。

『はぁ?』
と言うような。。。

7年間、何やってたの?って感じ。
先日の会議は盛り下がっちゃってて、
新参者の私が一番良く意見してた。笑

去年メンバーだったSさんは外れた様なので、
ちょっと話を聞いてみたのだけど、
物凄く憤慨していて、
『僕は3ヶ月で辞めたんだよ。
 もう二度とHさんとは一緒にやらない。』

うーん。。
Hさんは見た目穏やかっぽい人。
Sさんは行動力のあるアグレッシブな人。

で、どちらも悪人ではない。
(人の為にひと肌脱ぐタイプと言う感じ?
 基本善人、みたいな?)

メンバーが変わったので状況が良くわからない。

Sさん『2~3ヶ月大人しくしてた方がいいよ。
    一生懸命やったって何も変わらないから。』

たしかにあの会議はおかしいと思った。
で、私よりも年配のメンバーだろうに、
な~~~~~~~んも意見を言わないしね。

うーーーーーーーーーーーーーーーーんん。。
今後、どういう風に持ってこうか。

今んとこ、トップとは初対面ながら、
仲良く交流できた♪

そっちの人脈を太くしていくかな?
┐(´~`;)┌ 

 
関連記事
Last Modified :