Heart Place - はあとぷれいす -

2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。
  ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

『マリーシャープス』

実は、先日(5/27)に会ったKちゃんが、
何故にスーパーに居たかと言うと、
彼女のこだわりのハバネロソースを、
探していたらしいのだ。

Kちゃん『三種類あってね?
      大辛と中辛と緑の奴なのさ。
      マリーシャープスって言うんだけど、
      うちでは【マリン】って呼んでるんだ。

      この前、○○で売ってた時に買い占めたのに。。』

そう残念がっていたので、
見つけたら買っておく旨確認しておいたのだ。
彼女の呼び名に、どことなく耳が反応したこともある。笑

で、海外物を多く扱っているカルフールならと、
実は、それも念頭に入れて今日のランチを計画したのだ。
うん、ま、雨でもあるし、あまりどこかへドライブって言う、
そう言う気分でもなかったこともあってね?
ランチと買い物、ついでに友達が喜べば、って。笑

ンで、
    ありましたありましたっ!!

早速売り場から彼女に携帯。

Kちゃん『はいはい?』
京一。『あ、須藤ですけど。
     マリンシャープス、ありました。笑』
Kちゃん『え゛?ヽ(・∀・)ノ 』
京一。『沢山あるよ?いくつ買う?(^_-)☆』
Kちゃん『¥500位するよね?』
京一。『うん。一本538円。
     大辛と中辛がある。』
Kちゃん『じゃ、二本ずつ宜しくっ!』
京一。『(^◇^)ゞ了解!』

と言う事で、買ってきたのである。

いやしかし、なんかすごいわ。

もともと辛いのが大好きなKちゃん。
東松山の味噌だれを教えてくれたのも彼女である。

2009053005.jpg


しかし、こうも並ぶと壮観だなぁ。。
左端にあるのは参考までに置いた、
須藤家のタバスコ。
・・・・まだ半分以上残ってるー。笑

因みに、
つられて一本、中辛のを買いました。。。

今度、手渡しに会うのが楽しみである。 (^-^)

関連記事
Last Modified :