Heart Place - はあとぷれいす -

2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。
  ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

すでに。。。。(TT)

うんざりしてる。。。。

PCの前から離れると、

『あ、あのメールを出さなくちゃ。』
『変更の指示を伝えなくちゃ。』
『挨拶メールをしておかなくちゃ』e.t.c.。。。

やることが湯水のように湧いてくるのに、
いざ、モニターの前に座ると、

  やるきしな~い。。。 あの。汗;

はい。
私は、某組織運営トップとして、

 のれんに

  あぐらをかきません。( ̄^ ̄)
 笑

んでも、今お気に入りの姿勢は、
椅子に立ち膝してる。。。

見ているやつからは、

『姿勢悪~い!』って。 笑

いじけてるのだよ!
見た目でわかるようにって。   爆

ではでは、頑張って、
まずはメールだしまくろうかな?

その前に、珈琲  でも飲もう。

・・・・・・・・・・・すでに三杯目だけど。

 
関連記事
Last Modified :